たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅ

人生初付き合ってと言われた戸惑った、断る時心痛かった、、もやもやしてしょうがないからとりあえず友達に相談したい

女祭り

行ってきました女祭り。いやもう。もう、もう、、、、なんかふわふわしています。半径1メートル以内で皆の踊りをみました。美しすぎて、輝きすぎて、釘付けになりました。惚れた。

最近あんまり更新しないマン

最近暇がない( っ゚、。)っちょっとした暇ならあるけど、自分は全力で暇したいです。そしてなんか常に眠気もあります。前はうだうだ更新してたけど最近してないなあ。なかなか自分の考え吐き出せて好きやねんけど。今日後で眠気Maxとかじゃなかったら書こう。

android5.5

android5.5にアプデ。なんか、より最近の流行りっぽくなった。スクショで音でんのとか、chromeのタブがアプリ一覧に出るところとか、Gmailで色んなメールアカウント使えるようになったのとかが良いと思います。通知が重要なもののみに設定できるのも良いし。…

(「'ω')「カラオケェェェ!!

なんぼ汚れたあたしでも子供の頃はかわいかってね休みの日には母さんと可愛いべべ着ておかいものクリープハイプのイノチミジカシコイセヨオトメ良すぎる!演奏も歌詞も好き。女の子が力強く歌ってるのが特に好き。

はてなブログのアプリがでてる!

久々に更新しようと思ったらはてなブログのアプリが出てますやん。これは捗りますね。ここ最近忙しいです。いや、普通の人からしたらそんな忙しないんやろけど、バイト始めたことによっててんやわんやな感じです。やから最近ひろくん動画も見てない!という…