たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロアカ絵

おちゃこちゃんとつゆちゃん プリクラ風に描いてみたよ

平成最後の夏だからな~

8月上旬 遊びに遊びました 倉敷に行き、 まちなみや猫たんを堪能してきました そして淡路島へいき、 玉ねぎとかを堪能してきました(雑い) 他にも有馬温泉行ったり 夏祭りに行ったり これでもか!!!というほど遊びました 今振り返ってみると、遊びすぎです…

そういえば滋賀に行った

滋賀といえば。ひこにゃんですよね。 先日、滋賀に行ってきました。 ひこにゃんですよねとかいいつつ 彦根城には行かず琵琶湖の西側を訪れていました。 近江舞子。 琵琶湖泳いだったりました。 泳ぐのに夢中で写真はない。 と思ってたら友達が盗撮していた。…

ポップコーンほおばる

2018.8.3 ポップコーンを食べすぎて気持ち悪い。 ところで今日は何の日か。 そう。 映画僕のヒーローアカデミアの公開日ですよ。 彼氏が延々と家でアニメ見ていたので 私も気になって一緒に見てしまいはまってしまった。 久しぶりに好き度が高い作品に出合っ…

お祭りにいった

こんばんは。 明日はアルバイトだというのにまだ起きている。今日はカレピとお祭りに行ってきた。 しかし我々、昼ごはんを2時くらいに食べてしまい、お祭りの時間全く腹が減っていないという失態をおかす。 それでも食べたいという気持ちだけで色々と食べた…

間違えてアルバイトへいった

2018.8.1 いつの間にか8月に入りまして 今日は休みなのに間違えてアルバイトへ行ってしまい 休みでうれしいような、 アルバイトのある気持ちで過ごしていた夜がもったいないような。 いつもの出勤時間である朝6時は暑くなくてとても気持ちの良い気候で、 こ…