たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみ

2018.7.22 私自身文章を書くのは苦手だと思っていたのだが、 なんだかんだ言って好きなような気もしてきた。 さてはて日数はすぎ7月ももう終わりが近づいているのだけど、 無性に夏が終わってしまわないでほしいと焦りばかりがつのる。 プールに行ったり図…

おされJD

なにもない日

2018.7.18 いつの間にか夏休みも間近だ。 今日も暑い。 早朝のアルバイトをしているのだが 朝の空気はすっきりすがすがしくてとてもすき。 今日のアルバイトはトラブルがあって長引いてしまって どっとつかれてそれから3時まで寝てしまった。 こんな日は1日…

にっき

2018.7.17 今日は 前々から行こうと言っていたプールへと 彼氏と行く日であった。 出かけるとき すごく暑くて暑すぎて 出かけるのを諦めそうになった。 お昼ご飯は以前にも一回行ったことがある 和食の定食屋さんに行ったのだが これがとてもおいしくて 2人…

今日の絵

明日はちゃんとやることやろう・・・ 平成の夏終わってほしくない バイトの女の子

一日中絵を描いていた

しあわせです。 かたがいたい..... 晩御飯どうしようか。

最近の絵とか

なつだなあ。 らくがきたち