たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初バイト

初バイト、 やること自体は簡単やけど 自分がドジ過ぎてあかんし 声が全然デテナイ あと、置いてきたあかんもん置いてきてしまった。。 やってもうた。。 明日から学校とか関係なくそこが心配、 しかし全体的にはよくできたと思う (っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

色々貼り付けてみる

Tommy Flanagan Trio 1957, Part-1 - YouTube 一番最初に流れてるのがverdandi 久々にPCをしているので貼り付けてみる こういうブログ特有の機能は無駄に試したくなります 脈絡なく友達の部屋。すごい。やばい。 この部屋来たとき、すがすがしすぎて、訳も分…

寝れないから長文をだらだら

寝れない Alfooのノリで更新しまくってるけど なんかブログでこういうことすんのかなりなんか 抵抗あるな、なんか分からんけどほんますごい個人的なことなので追記で

クロノトリガージャズアレンジメドレー

http://nico.ms/sm6565933 クロノトリガーやったことなかったんですけど好きです 最後のピアノで鳥肌たった 今度ジャズ研でやるので楽しみ 初三拍子

バスケ

バスケしたった 疲れたった 明日はバイトのオリエンテーション 不安です

ひろくん

ひさびさに最近の永井配信をニコニコでみている ひろくんがほんまにゲーム復活しててびびる もう34歳なんか...それでもなお癒し

Overseas

トミーフラナガンのoverseasにはいっとる、 verdandi(ヴェルダンディと読むらしい)がめっちゃかっこいいーーーーー

久々に運動した。

つかれた。疲労困憊。 高校まで週に何回もやってたことをやっただけなのに この疲れ様、なまりすぎ。

寝れない

なんかに誘われた時、 そのメンツによって自分が浮くかもとかって想像してもて、 めっちゃ返事渋ってまう時ある。 でもそんな、自分が浮くの嫌やからってなんでも断ってたら なんも始まらんからとりあえず行く。 それでも浮いてまう時とかあると思うけどとり…

注:すごくネガティヴ記事

あっという間に、合宿が終わりました。 すごーくさみしい。 演奏はまだまだだめだったな...... でも課題は見えたからええや! 夜はひたすら徹夜、でも決まった人としか喋れなくて、 いろんな人と喋れなかったのが残念。 でも仲良くなれた子もいて嬉しい。さ…

飽きてきた

デジ絵飽きてきた(゜゜) LINEスタンプ作ろうかなとか思ってるので、 そろそろ着手しようかな。 それはさておき、明後日から合宿です。 明日は説明会があるから学校行かないといけん。 もうちょい引きこもり生活を続けたかった。 ちなみに三泊四日です。 楽し…

らくがき

深夜の落書き。線画が楽しくなってきたお年頃。 いままでやったら絶対下のまま力尽きていた。

スーパーダンガンロンパ2クリア

クリアした! 3章も怖かったけど、5章の 犯人の意図が分かった瞬間鳥肌たった 誘導されて気付くならまだ一緒に 解いてる感あって心強いけど 誘導前にハッて気付かされて めっちゃ怖かった七海ちゃんもとってもよい子やけど、 好きなんはやっぱいぶきちゃんと…

スーパーダンガンロンパ2

最近もっぱらダンガンロンパ ゲームしすぎて生活リズムくるってきた クリアしたらちゃんと戻します.. もうすぐクリアな雰囲気‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››! もうすぐ合宿やから リズム直さざるを得ないけど とりあえず田中くんといぶきちゃん 好きや…

IPodあった!

るんるー

iPodない

うわ iPodどっかでなくしたくさい うわわわわわわ.....やばい

夏のおもひで

夏(T-T)

机と

春に描いた絵を手直し。 最近線画が前よりきれいにかけるようになった! 前よりキレイってだけやけど・・・・・・ 明日はなんもないぞーるんる-! あと誕プレに紅茶もらってるんるん!!! いまから飲もうかな あと試験的に最近の写真載せてみる alfooじゃ…

携帯からテスト

( ^o^)ノ

そっか!画像が一記事にひとつでなくてよい。 なんか変な感じ!

避難所

alfooがつかえなくなったので はてなブログでとりあえずログかいてこー 今日は動物園行きました パンダが笹食いまくっててなかなかおもろかった