たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

2015-01-01から1年間の記事一覧

熱い

あっっっっっつ!!!!!!!熱い!!!!!よ!!!!パンケーキ!!!!

なんか最近

最近なんか、なんか・・・・・なんか!!!ってなってる。 うずうずすることがいっぱいある。 今日は友達とふたりで恋の話した。 いわゆる恋バナや。 なんかふたりとも考え似すぎてて笑った。 話してて、なんか常にドキドキしていた。 もっと話したかったけ…

Twitter

ツイッターアプリ消そう。垢は置いとくけども。なんかもう今日はすごい日。日記かーこう!

緊張しいーーー

未だに私は異性に話すとき緊張する 結果やっぱり話すんは女の子で、 男の子と交流が浅くて仲良くなれない むかしっからやねんよな 後悔が多い 中学の時も高校の時も異性と一つも喋ってない やから今は、喋ってて新鮮でとても楽しい 女の子には気遣うことでも…

最近好きなの

フィリーさんのドラム・・・・・ はやっぱりなんか格好良いというか聞きやすい そして Oscar Peterson / Noreen's Nocturne - YouTube オスピー私は好きだ ジャズっぽくない感じもする ジャズのなんたるか知らんからなんとも言えんけど 好きでござるわー

チャパチャパ

家族の誰しもに気づかれなかった、髪を染めたという事実ぴえええバイト先の制約にビビリ染めやから仕方ないかなまた染めなおそう

hp

まさかの小学生の時のHPがでてきた 5年生くらいの時の 私の名前は那川 意知歩 トリックはコナンのやつパクってるけど ちゃんと作ってるなあ。 ナナシ ありがちな設定やけど小説を書こうって意気込みが偉い笑 なつかしい~

おりえんてーーしょん

今日部活で、新入生歓迎オリテなんですけども 色々都合があっていけず。 リハは行ったねんけども。 なんというか、久々に生演奏聞いて、圧倒された。 black nileほんまに格好良すぎる。 普段演奏をきいてドキドキすることなんかないんやけども、 演奏が始ま…

0574

0574が閉鎖してしまったのが地味に痛い というかかなり痛い! 個人素材サイトって、普通のやつよりセンスあって良いんやけど 検索かけてもでてこないから あああーーどうしよう

自分が

人間として素敵やと思っている人が、自分のことクズやって思っていることを知った寂しいし、なんとか元気を出して欲しい

ひさしぶりに

ひさしぶりにー、朝日が見たくて 冬の空の下に立つ 最近ジャズ以外のポップス、 チャットモンチーしか聞いてない。 なんかよく分からない絵 はんばーが-。

昔近所だったころの

制服ーず。

わすれてた

あとふたつあったや

らくがきたくさん

インフルにかかって 治りました ので今日はたくさんらくがきしました 水曜からバイトや 嫌やなーーーーーー がんばります

クロッキー

クロッキー買ってみた。描きやすい楽しい、、、、!!

新しい手帳

かわいいーーーーこういうのがいろいろな事へのやる気スイッチとなる