たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

昔の記事

久しぶりに昔の記事を読み返したりしていました。

自分ってこんなに素直やったっけ・・・テンションこんな高かったっけ・・・ていう疑問に襲われています。青臭すぎて痛々しくていたたまれない気持ちにもなる。ていうか大学入学からもう7年も経ってるの・・・って思うとまじで現実から目を背けたくなります。

大学時代は何とも思ってなかったけどやっぱり社会人の生活とは全然違って、時間が有り余ってたし、なんやかんやで楽しそうな日々を送ってたんやなとかって思います。すごく最近のことのようで、もはやすごく遠くて、一生戻らへん毎日なんやなとか、、、そんな思ってる時間がもったいないし過去ばっかりみても意味ないけど。

こんなくそみたいなブログ、自分の思ってることとかを吐き出したいだけで誰も見てへんやろって思ってるけど、改めて総アクセス数みたら1000超くらいでした。このうちの800位は自分のアクセスなんちゃうかって思う。でもやっぱ、見られてへんくらいがちょうどええよな。

 

最近は遅寝遅起きで毎日しんどいみたいな日々を過ごしてたけどやっと最近、早寝早起きに戻りつつある。早寝早起きに戻してから、日々が健やかで人生楽しい。やっぱ生活の資本は睡眠やなと思う。とか書いてたらほんまにおばはんになってきたなと思う。仕事するうえで文章書くことが多いので、文章書いてても自由に書ききれへんなという感情もある。自由に書き散らかしてたころの自分はどこへいったんやろか。

 

それはそうと、かねてよりお付き合いをしていた彼氏と来月やっと結婚いたします。ただ、別に結婚するからといって何が変わるわけではないとか思ってるけども。まあでもなんだかんだ言って、ワクワクドキドキしています。かねてよりお付き合いしてたってフレーズ、なんかよくあるフレーズで言えてうれしい。

全然文章がまとまらへんけど、今日はこの辺で終わります。