たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

2021-01-01から1年間の記事一覧

LINEの返信

唐突なのですが、どうしても提出期限日の直前とかにならないとやらないといけないことへのやる気が起きないのです。LINEの返信なんて、すごく好きな友だちでも、というかだからこそ返事を悩みすぎて、返信するのがどんどん億劫になって未読のまま置いてしま…

昔の記事

久しぶりに昔の記事を読み返したりしていました。 自分ってこんなに素直やったっけ・・・テンションこんな高かったっけ・・・ていう疑問に襲われています。青臭すぎて痛々しくていたたまれない気持ちにもなる。ていうか大学入学からもう7年も経ってるの・・…

昔の絵をリメイクしています

昔の絵をリメイクしようと思い立ち描き進めております、リメイクというか、途中まで描いて描き切らなかった絵です。。お絵描き楽しい。 できてきた。顔が定まらん。

ガッツリお絵かき

朝からがっつりお絵かきの一日中。リハビリの絵。ルーズソックスかわええ

こんなに絵を描かなくなるとは

こんなに絵を描かなくなるとは。こんなに文章を書かなくなるとは。むしろ、なんで学生の頃まではあんなに絵や文を書いてたんやろうか。社会人になって本当に何もしなくなった。。リハビリがてらに絵を描いてるけど、びっくりするくらい、何を描いたらいいか…