たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

2018-01-01から1年間の記事一覧

私の居場所

とちゅうだけれどねなければ。

同級生

ししゃもの「同級生」を聞きながら描きました。たのしかった。 そういえば、わかおかみは小学生!見に行きました。よかったです・・・・ グローリーさんがとてもよくて・・・・そして泣きました(´;ω;`) 初音ちゃんを久しぶりに。

トガヒミコ

台風で暇なのでとがをかいていました。 とがちゃんかわいいよねェ・・・・ おまけのあっこ。(ぬってるとちゅうであきた)

ヒロアカ絵

おちゃこちゃんとつゆちゃん プリクラ風に描いてみたよ

平成最後の夏だからな~

8月上旬 遊びに遊びました 倉敷に行き、 まちなみや猫たんを堪能してきました そして淡路島へいき、 玉ねぎとかを堪能してきました(雑い) 他にも有馬温泉行ったり 夏祭りに行ったり これでもか!!!というほど遊びました 今振り返ってみると、遊びすぎです…

そういえば滋賀に行った

滋賀といえば。ひこにゃんですよね。 先日、滋賀に行ってきました。 ひこにゃんですよねとかいいつつ 彦根城には行かず琵琶湖の西側を訪れていました。 近江舞子。 琵琶湖泳いだったりました。 泳ぐのに夢中で写真はない。 と思ってたら友達が盗撮していた。…

ポップコーンほおばる

2018.8.3 ポップコーンを食べすぎて気持ち悪い。 ところで今日は何の日か。 そう。 映画僕のヒーローアカデミアの公開日ですよ。 彼氏が延々と家でアニメ見ていたので 私も気になって一緒に見てしまいはまってしまった。 久しぶりに好き度が高い作品に出合っ…

お祭りにいった

こんばんは。 明日はアルバイトだというのにまだ起きている。今日はカレピとお祭りに行ってきた。 しかし我々、昼ごはんを2時くらいに食べてしまい、お祭りの時間全く腹が減っていないという失態をおかす。 それでも食べたいという気持ちだけで色々と食べた…

間違えてアルバイトへいった

2018.8.1 いつの間にか8月に入りまして 今日は休みなのに間違えてアルバイトへ行ってしまい 休みでうれしいような、 アルバイトのある気持ちで過ごしていた夜がもったいないような。 いつもの出勤時間である朝6時は暑くなくてとても気持ちの良い気候で、 こ…

なつやすみ

2018.7.22 私自身文章を書くのは苦手だと思っていたのだが、 なんだかんだ言って好きなような気もしてきた。 さてはて日数はすぎ7月ももう終わりが近づいているのだけど、 無性に夏が終わってしまわないでほしいと焦りばかりがつのる。 プールに行ったり図…

おされJD

なにもない日

2018.7.18 いつの間にか夏休みも間近だ。 今日も暑い。 早朝のアルバイトをしているのだが 朝の空気はすっきりすがすがしくてとてもすき。 今日のアルバイトはトラブルがあって長引いてしまって どっとつかれてそれから3時まで寝てしまった。 こんな日は1日…

にっき

2018.7.17 今日は 前々から行こうと言っていたプールへと 彼氏と行く日であった。 出かけるとき すごく暑くて暑すぎて 出かけるのを諦めそうになった。 お昼ご飯は以前にも一回行ったことがある 和食の定食屋さんに行ったのだが これがとてもおいしくて 2人…

今日の絵

明日はちゃんとやることやろう・・・ 平成の夏終わってほしくない バイトの女の子

一日中絵を描いていた

しあわせです。 かたがいたい..... 晩御飯どうしようか。

最近の絵とか

なつだなあ。 らくがきたち

LINEスタンプ販売し始めました【2018】

前々から作りたいとは思っていたスタンプ ほぼ自己満みたいなところはありますが、 ついに作りまして販売し始めました【めまぐるしい女の子】 https://line.me/S/sticker/3476718カッできたり、ガビーンできたり魂抜けたり色々出来ます。 やはり販売して実際…

「mnmm」とかいうステキSNS

こんばんは小学生の頃からalfooの民で 似たようなものはないかと探してたら 「mnmm」 とかいうステキSNSを見つけました。フォローとかも一応出来るんですけど、SNSというか、まじでただのログ。 これを批評している記事があったんですが、孤独感がすごくてや…

漫画を整理した。

暫く実家に帰っていなかったりしたのですが 要るものを探しては下宿に持って行く と言う事を繰り返した結果 修羅の国かの如き散らかり様 になってしまいました。 なので漫画を整理したのですが..... 改めて見るとこの漫画量えげつない。 後ろに隠れてる分と…

久しぶりに絵を描いた

こんにちは ゆるキャン見てます。 来週最終回........?!うそやろ となっています。 なでりんかわえぇ。 何か久々に絵を描きましたら 前より塗りがうまなった気がする。 絵描いてないのに。 こういう服装好き。 今日はそんな日でした。 明日もお絵かきした…

駄菓子バーに行ってきた。

■駄菓子食べ放題500円/1h+飲み放題 駄菓子バーなるものに行ってきた! ええ.....ほんまにこんなにとっていいの?勝手に?ってなりました 駄菓子だけかと思いきや、PS2や64、スーファミやWii、ボドゲからベイブレードに至るまで様々なテンション上がる最強…

MHW!

MHWやっております! 現在プレイ時間約100時間でHR49なのですが楽しいです、やめられない。レビューをみると、絶賛派とクソゲー派に分かれてるけどどっちでも良い。 大きい画面、綺麗なグラ、やりやすいPSコントローラー、この3つが揃っただけでもう私は楽し…

女性だけの街について

女性だけの街がほしい〜 って呟いた人が批判されてて悲しいので、 意見メモ(´;ω;`) 性差別とか色々問題ある中なので、 受け取る人によっては男性への差別的な事 を言われた!ってなるのは 仕方ない事かもしれないが 安心して暮らしたい思っただけで 批判…