たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛制作中

腰痛いよー。

さぶぶぶぶ

大学生になってやっと下書きと線画をするようになりました かわいい女の子が描けるようになるよう来年も頑張ります 年賀状はまだかいていません わーーーーーーーーー

あおりみ

ペンタブの 調子 が 悪い ▼ ぐぬぬ

ぶらぶら~(~'ω' )~

かあさまと買い物そして映画インターステラー。インターステラー面白かったし、ぶらぶら(~'ω' )~楽しかった。うひひ~

髪切った

肩に髪がつくくらいの長さって言ったのに(´;ω;`)

おさんぽ

もどった!

なんかやっと本来の元気出てきた! なぜかは分かりません。 なんでですかね! なんか色々やりたいです。 とりあえず夏に描いた漫画うぷしてみる。

なんかモヤモヤすると思った

なんか最近記事書いてもすっきりしないなと思ったのは 書きたい出来事が多すぎてかききれてないからや また時間があればちゃんと全部はきだしたい

うひょい

先輩の件は、 忙しくて色々疲れてたからやろうなって結論になった 確かに、疲れ取ったら思考が悪い方に向くよな 最近自分も、わりとしんどい 今まで割とおうちにいたのに最近ずっと帰ってなかったりとか 遅くに帰ったりとかして自分の時間が無くてなんかおも…

先輩

コミュ力しっかりあってみんなの輪の中でわいわいしてる先輩が生きることに疑問感じててなんかすごく悲しなった、好きな先輩やからかいつも楽しそうにしとるし特別悲しいこともないみたいやのにな自分からしたら憧れの人生にみえるから理由はよくわからん人…

ひさびさに

最近心が荒んでいる気がします。漫画読んでないせいかな。忙しくて、家におる時間が少ないからかな。なんか色々ゆっくり楽しみたい。ハアアアアン(ヽ´ω`)ついったーて、せっかくネットという広い世界の中におるのに狭い世界で馴れ合うってどーなんやろ仲良く…