たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

2014-01-01から1年間の記事一覧

絶賛制作中

腰痛いよー。

さぶぶぶぶ

大学生になってやっと下書きと線画をするようになりました かわいい女の子が描けるようになるよう来年も頑張ります 年賀状はまだかいていません わーーーーーーーーー

あおりみ

ペンタブの 調子 が 悪い ▼ ぐぬぬ

ぶらぶら~(~'ω' )~

かあさまと買い物そして映画インターステラー。インターステラー面白かったし、ぶらぶら(~'ω' )~楽しかった。うひひ~

髪切った

肩に髪がつくくらいの長さって言ったのに(´;ω;`)

おさんぽ

もどった!

なんかやっと本来の元気出てきた! なぜかは分かりません。 なんでですかね! なんか色々やりたいです。 とりあえず夏に描いた漫画うぷしてみる。

なんかモヤモヤすると思った

なんか最近記事書いてもすっきりしないなと思ったのは 書きたい出来事が多すぎてかききれてないからや また時間があればちゃんと全部はきだしたい

うひょい

先輩の件は、 忙しくて色々疲れてたからやろうなって結論になった 確かに、疲れ取ったら思考が悪い方に向くよな 最近自分も、わりとしんどい 今まで割とおうちにいたのに最近ずっと帰ってなかったりとか 遅くに帰ったりとかして自分の時間が無くてなんかおも…

先輩

コミュ力しっかりあってみんなの輪の中でわいわいしてる先輩が生きることに疑問感じててなんかすごく悲しなった、好きな先輩やからかいつも楽しそうにしとるし特別悲しいこともないみたいやのにな自分からしたら憧れの人生にみえるから理由はよくわからん人…

ひさびさに

最近心が荒んでいる気がします。漫画読んでないせいかな。忙しくて、家におる時間が少ないからかな。なんか色々ゆっくり楽しみたい。ハアアアアン(ヽ´ω`)ついったーて、せっかくネットという広い世界の中におるのに狭い世界で馴れ合うってどーなんやろ仲良く…

ぎゅ

人生初付き合ってと言われた戸惑った、断る時心痛かった、、もやもやしてしょうがないからとりあえず友達に相談したい

女祭り

行ってきました女祭り。いやもう。もう、もう、、、、なんかふわふわしています。半径1メートル以内で皆の踊りをみました。美しすぎて、輝きすぎて、釘付けになりました。惚れた。

最近あんまり更新しないマン

最近暇がない( っ゚、。)っちょっとした暇ならあるけど、自分は全力で暇したいです。そしてなんか常に眠気もあります。前はうだうだ更新してたけど最近してないなあ。なかなか自分の考え吐き出せて好きやねんけど。今日後で眠気Maxとかじゃなかったら書こう。

android5.5

android5.5にアプデ。なんか、より最近の流行りっぽくなった。スクショで音でんのとか、chromeのタブがアプリ一覧に出るところとか、Gmailで色んなメールアカウント使えるようになったのとかが良いと思います。通知が重要なもののみに設定できるのも良いし。…

(「'ω')「カラオケェェェ!!

なんぼ汚れたあたしでも子供の頃はかわいかってね休みの日には母さんと可愛いべべ着ておかいものクリープハイプのイノチミジカシコイセヨオトメ良すぎる!演奏も歌詞も好き。女の子が力強く歌ってるのが特に好き。

はてなブログのアプリがでてる!

久々に更新しようと思ったらはてなブログのアプリが出てますやん。これは捗りますね。ここ最近忙しいです。いや、普通の人からしたらそんな忙しないんやろけど、バイト始めたことによっててんやわんやな感じです。やから最近ひろくん動画も見てない!という…

1回生ドラム四人おるけど そん中で1番ジャズらしいドラム言われた、 素直にうれしい 多分ジャズ好きやからじゃ 技術はまだぜんぜんない がんばろーと

頭に血のぼってたな昨日 忘れようと思ったら忘れられるけども それはあかん気する けど思い出すとずきずきするっすー

駄文。 書かないと気が済まない。 今日その人物のために来んかったことは全然ええねん。 けど、その人物に対する、態度に対して改めて呆れてる。デリカシー無い言葉に呆れた。 どないなっとんほんま。 今日はほんとに呆れました、軽蔑しました。 自分らが立…

台風

学校が休みになったから久々に一日中ゆっくり中( ˇωˇ )

TOKYO

10月10日、 阿部真央のライブ見に武道館へいってきました! 夜行バスで体勢をかえまくりながら東京へ。 手柄PAで見た朝焼けが綺麗でした。 関東の方はあんま来た事ないんで、ただのPAでも常興奮してました。 日帰り(?)でしたが濃い1日でした。 あれなんか…

(´;ω;`)

うん

ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡 台風

台風すごかった 風で倒れそうになるなんか初体験でおもろかった 遅延とか色々で1限出れんかったけども... あああおおお今月色々やらなあかんことあってキツイ てっか最近なんか文のテンション低いね!!!! びっくりマークで補っとこ!!!! びっくりマー…

2004年頃の

2004年の2chおもろい、 声出して笑ってまう みんな冷めてないし、空気が殺伐としてなくていい 最近ちょいちょい暇な時読んでいたけど 過去ログ全部読んでもたから終了 図書館いって久々に本でも読もかな そういえば授業で宮沢賢治さんの作品解説みたいなんし…

ニャンジバ

ニャンジバ描いたったわ 学校始まったおかげで生活が規則正しい!よい! ただ、朝起きれないのがお悩み

初バイト

初バイト、 やること自体は簡単やけど 自分がドジ過ぎてあかんし 声が全然デテナイ あと、置いてきたあかんもん置いてきてしまった。。 やってもうた。。 明日から学校とか関係なくそこが心配、 しかし全体的にはよくできたと思う (っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

色々貼り付けてみる

Tommy Flanagan Trio 1957, Part-1 - YouTube 一番最初に流れてるのがverdandi 久々にPCをしているので貼り付けてみる こういうブログ特有の機能は無駄に試したくなります 脈絡なく友達の部屋。すごい。やばい。 この部屋来たとき、すがすがしすぎて、訳も分…

寝れないから長文をだらだら

寝れない Alfooのノリで更新しまくってるけど なんかブログでこういうことすんのかなりなんか 抵抗あるな、なんか分からんけどほんますごい個人的なことなので追記で

クロノトリガージャズアレンジメドレー

http://nico.ms/sm6565933 クロノトリガーやったことなかったんですけど好きです 最後のピアノで鳥肌たった 今度ジャズ研でやるので楽しみ 初三拍子