たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1回生ドラム四人おるけど そん中で1番ジャズらしいドラム言われた、 素直にうれしい 多分ジャズ好きやからじゃ 技術はまだぜんぜんない がんばろーと

頭に血のぼってたな昨日 忘れようと思ったら忘れられるけども それはあかん気する けど思い出すとずきずきするっすー

駄文。 書かないと気が済まない。 今日その人物のために来んかったことは全然ええねん。 けど、その人物に対する、態度に対して改めて呆れてる。デリカシー無い言葉に呆れた。 どないなっとんほんま。 今日はほんとに呆れました、軽蔑しました。 自分らが立…

台風

学校が休みになったから久々に一日中ゆっくり中( ˇωˇ )

TOKYO

10月10日、 阿部真央のライブ見に武道館へいってきました! 夜行バスで体勢をかえまくりながら東京へ。 手柄PAで見た朝焼けが綺麗でした。 関東の方はあんま来た事ないんで、ただのPAでも常興奮してました。 日帰り(?)でしたが濃い1日でした。 あれなんか…

(´;ω;`)

うん

ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡 台風

台風すごかった 風で倒れそうになるなんか初体験でおもろかった 遅延とか色々で1限出れんかったけども... あああおおお今月色々やらなあかんことあってキツイ てっか最近なんか文のテンション低いね!!!! びっくりマークで補っとこ!!!! びっくりマー…

2004年頃の

2004年の2chおもろい、 声出して笑ってまう みんな冷めてないし、空気が殺伐としてなくていい 最近ちょいちょい暇な時読んでいたけど 過去ログ全部読んでもたから終了 図書館いって久々に本でも読もかな そういえば授業で宮沢賢治さんの作品解説みたいなんし…

ニャンジバ

ニャンジバ描いたったわ 学校始まったおかげで生活が規則正しい!よい! ただ、朝起きれないのがお悩み