たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

スーパーダンガンロンパ2クリア

f:id:ochobi829:20140909172916j:plain
クリアした!
3章も怖かったけど、5章の
犯人の意図が分かった瞬間鳥肌たった
誘導されて気付くならまだ一緒に
解いてる感あって心強いけど
誘導前にハッて気付かされて
めっちゃ怖かった

七海ちゃんもとってもよい子やけど、
好きなんはやっぱいぶきちゃんと田中くん!!
そうだくんも中々好き!
狛枝くんもまあまあ好きです
でもいぶきちゃんの希望のかけら
コンプリートでききれんかったから
できたのはそうだくんと田中くんだけ
なんで男性陣のパンツしかもらってへんねんと
女性のパンツ欲しいと
あとからハッと気づく...........
ラストは、前作よりはモヤモヤせず終わったかな
ううーむってなったとこもあるけど、
楽しかったです(^ω^)
前回より裁判がすんなりいかないとこも良かったね

謎は、4章でなんで九頭龍くんは
終里さんを誘ったか??
あと詐欺師はなんのためにあんなこと
してたのかということです
もやもやです