たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

大学4年生になりました

すっっっっごく

お久しぶりに更新。

もはやこのブログあるの忘れてたくらいの勢いです。


f:id:ochobi829:20171114022550j:image

ちょっと前東京行った時の写真

 

最近、好きやった絵師さんのページにいったり、誰かしらのブログにいったりすると

アクセス出来なくなってたりする事も多くて悲しいです。

特に中学1年生の頃から憧れていたイラレさんが亡くなったのには今でも、そのニュース等が目に入る度に、あー、もうこの絵を描いていた人の意識はもう何処にも無くて、またこの人の新しい絵を見られる事はないのだと思うと、哀しいというか虚しいというか、喪失感があるというか、、

好きだった人がホムペを閉じて消息が分からなくなったときの様な気持ちなんかなあ。

とにかく時が経つと色々と大きく変わるんだなあと

ここ数年で実感しました。

変わるわけないって当たり前におもてた事でも、ほんとに変わるんやなー、、と

 

そんな自分も時が経ち大学最高学年になり、

過去の記事見てみると、もはや割りと他人の気持ちです、、、笑

落ち着きないと同時に

すごい色んな事を考えてたんだなと、むしろ今より色んな事を大きく新鮮に捉えててびっくりしたしちょっと羨ましいかもしれない。

やっぱり自分が考えてた事も曖昧で、その時時のもので、記しとかないと忘れてしまうなあ。

過去の自分ありがとうやなー

 

うーんながいな、、、笑!!!

考えてる事いくらでも書き殴りたいけど

そろそろ寝ねばーー。

きょうは後輩達と4人で気持ちよく軽く飲みました。

何やこの丁度良い感じ!!

たのしかったーおやすみ。