たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

駄菓子バーに行ってきた。

■駄菓子食べ放題500円/1h+飲み放題

駄菓子バーなるものに行ってきた!

ええ.....ほんまにこんなにとっていいの?勝手に?ってなりました

 

駄菓子だけかと思いきや、PS2や64、スーファミWiiボドゲからベイブレードに至るまで様々なテンション上がる最強なものたちが散りばめられてて小さいころからの夢がかなった気になれる........ドット絵が壁にたくさん貼ってあったのも最高だし......豪華な友達の家感

 

まあボドゲするには明らかに時間足りない(飲み放題2h2000円)ので

やりたい手を抑えつつスマブラやらぷよぷよやらパーティゲームで遊びました。

あれ.......これ家で出来るやん感途中で出てきたので持ってないゲーム中心に遊びました。