たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

色々貼り付けてみる


Tommy Flanagan Trio 1957, Part-1 - YouTube

一番最初に流れてるのがverdandi

久々にPCをしているので貼り付けてみる

こういうブログ特有の機能は無駄に試したくなります

f:id:ochobi829:20140830145753j:plain

脈絡なく友達の部屋。すごい。やばい。

この部屋来たとき、すがすがしすぎて、訳も分からずめっちゃ笑った

とりあえずうらやましいルームやった

 

こっから下はまたぐだぐだ喋ります(´・・`)

 

今日もさ、

え、それ私が行っていいんですか、絶対邪魔になりそうなんですが

って感じのことに誘われて戸惑った

嬉しかったけど

誘う人は良くても、その他の人的にはどうなんだろうとか思います

空気読めん人がメンツとか考えず誘ってるなら分かるけど

その人は空気読めん人じゃないし

それぐらい受け入れられてるってことなんかな?????

やとしたら嬉しいけども

行ったとしてもコミュ障発揮するだけやと思うねんけど

それはもう皆さん認知してるはずやねんけどな

まだまだ謎が多いです

次誘われたときは、あんま考え込まずに、行けたら良いな

 

あともう一個いいことあって!!!!

一回生バンドくもうぜな雰囲気の時に、

ドラムの一回生多いから誰にしような感じになって、

楽器上手い子がおるんですけどその子が

ドラムやったらワシがいいって言ってくれたらしいんですよ

いや、、、、、、嬉しい、、、、これはにやける

自分、、きもいけどこれはにやける

先輩にも、きれいなったとか安定しててやりやすいとか言われて

舞い上がっております

まだまだ頑張ろ

おわり