たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

寝れないから長文をだらだら

寝れない
Alfooのノリで更新しまくってるけど
なんかブログでこういうことすんのかなりなんか
抵抗あるな、なんか分からんけど

ほんますごい個人的なことなので追記で



最近ほんま思うけど
ジャズ研入って良かったっす
部活経験が中学で止まってるから
主観入りまくりで持ち上げすぎかもしれんけど

ノリええ時はめっちゃおもろいし
真面目なとこはちゃんと真面目にやってて
音楽に真っ直ぐで尊敬できるし
夢中でやってる姿ほんまかっこいいし
男女関係ない感じで、女の子特別扱いとかせんし
当たり前やけど酒強要も無いし
コミュ障ってか無口やったりしても個性として受け入れてくれて関わってくれるし
悪いとこないってわけではないと思うけど
雰囲気も活動もすき


でも勉強もちゃんとしたいねんよな
知識増やして学問に没頭すんの楽しいやろし将来のためにもなるし
両立できんかったら部活辞めざるを得んくなる
お金払って講義うけてんねやからなあ
やから頑張って両立したい
だらける時間とかSNSの時間を減らさんとな

てかね、追記になるんですが
人間的に好きやった先輩の、自分としてはしてほしくない行動を見てしまった

合宿の時に打ち上げがあって、そういう時って誰かと喋ってるじゃないですか、
で、その先輩が、一緒に喋ってた人を1人置き去りにして違うところに喋りにいっちゃったんですよ
それ見て、ちょっと嫌やなって思いました
その先輩じゃない人がやってたとしたら多分どうとも思わないんですけど、
自分と関わった上では、めっちゃ情け深いし
周りを気遣ってくれる、て感じの人やって
そこをめっちゃ尊敬してたんで
イメージと違って衝撃でした
しかし、勝手にイメージ作って勝手に幻滅してる自分もどないやねんって感じですね
でも結構なショックでした
事情もあるかもやからまたさり気なく聞こう