たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

先輩

コミュ力しっかりあって
みんなの輪の中でわいわいしてる先輩が
生きることに疑問感じてて
なんかすごく悲しなった、好きな先輩やからか
いつも楽しそうにしとるし特別悲しいこともないみたいやのにな
自分からしたら憧れの人生にみえるから理由はよくわからん
人間性が未熟な自分でも割と人生楽しいのにあの大人な先輩がなんでなのだろう
すごく虚無感に襲われてるみたいだった 
楽しいことしてても常に冷静な自分がいるって言ってた
なんかそれがどうしょうもなく悲しいことに思えたし、どうにか楽しくなって欲しいと思った
まあ一過性のものかもしんないけども!
そんな大層に考える必要無いかもやけども!