たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

うひょい

先輩の件は、

忙しくて色々疲れてたからやろうなって結論になった

確かに、疲れ取ったら思考が悪い方に向くよな

 

最近自分も、わりとしんどい

今まで割とおうちにいたのに最近ずっと帰ってなかったりとか

遅くに帰ったりとかして自分の時間が無くてなんかおもんない

ゲームしたり掃除したり漫画読んだり絵描いたりしたい

まあ春休みになったら存分にできるんやろからええけれどもヘ(^o^)/

こう忙しい期間が続くとむむむってなるな

 

今日は友達とちょっとぶつかった

全部自分が正しいって感じで喋ってくる人は苦手や

ぶつかれるくらい親しくなった証拠やし、

後になったら笑って言い合えるんやろうなって思ったらなんてことないけど

とりあえずどうしたいかというと、

自分の悪いとこ直したいな

なんかもっと心に余裕がある人になりたい

 

なんか最近ほんとに記事がおもんない笑

暗いことしか書いてないし

しゃべり方も何か怖い

自分でびびる

長期休みによって回復するという希望に全てを託そか