たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

なんか最近

最近なんか、なんか・・・・・なんか!!!ってなってる。

うずうずすることがいっぱいある。

今日は友達とふたりで恋の話した。

いわゆる恋バナや。

なんかふたりとも考え似すぎてて笑った。

話してて、なんか常にドキドキしていた。

もっと話したかったけど時間切れやったから、またはなそーってなった。

昨日は昨日で嬉しいことが2個くらいあったし。

嫌なこととか悲しいこともあっけど、なんか全部打ち消される。

そんな感じの最近やー。

でもなんか気が緩んでる気がするから、もっと引き締めんとな・・・・。

f:id:ochobi829:20150704005316j:plain

f:id:ochobi829:20150704005343j:plain

f:id:ochobi829:20150627190844j:plain

ところで和歌山行ってきた。

和歌山城と、ラーメンの井出商店、新鮮な魚料理だしてくれるとことあと、友が島行った。

友ヶ島が本当に、良いところすぎて笑った。ほんまに一生に一度は行ってほしいところ。

f:id:ochobi829:20150628130712j:plain

楽しすぎて鼻もげそうやった。

楽しすぎるなー、帰りたくないな-、ってふと思って

泣きそうになってた。和歌山とてもいいところや~