たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

おりえんてーーしょん

f:id:ochobi829:20150402135307p:plain

今日部活で、新入生歓迎オリテなんですけども

色々都合があっていけず。

リハは行ったねんけども。

なんというか、久々に生演奏聞いて、圧倒された。

black nileほんまに格好良すぎる。

普段演奏をきいてドキドキすることなんかないんやけども、

演奏が始まった瞬間音がズワワーーって入ってきて

心臓がドキドキしとった。

格好良すぎて、ジャズ研で良かったなあとか思っていた。

リハやから途中までしか聴けんかったんで、今日行きたかったなあ。

あんな演奏されたら新入生も入ってしまうような気がする、分からんけど