たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

なにもない日

2018.7.18

 

f:id:ochobi829:20180718231929j:plain

いつの間にか夏休みも間近だ。

今日も暑い。

 

早朝のアルバイトをしているのだが

朝の空気はすっきりすがすがしくてとてもすき。

 

今日のアルバイトはトラブルがあって長引いてしまって

どっとつかれてそれから3時まで寝てしまった。

こんな日は1日がとてももったいなく感じる。

 

とってもお腹がすいたので彼氏とご飯を買いに行く。

近所のスーパーで働いているのでそこには恥ずかしくていかない。

ちょっと離れたスーパーへ行って

ご飯を作るのも面倒なのでお惣菜を買って食べる。

温玉とろろそばは夏の味方だ、おいしい!

 

シュタインズ・ゲートの最新話を見たら、

またも彼氏は眠ってしまった。よく眠るやつである。

それからは知り合いにおすすめされた「アバウトタイム」という映画を見た。

ハラハラとかもなく気持ちよく見られる映画だったので良かった。

最後らへんは泣いてしまった(最近はもう涙腺がもろい)。良い映画。

 

今日は何故だか眠くならない。

と思ったらお昼寝をしたから当然だった。

今日も寝るまで絵を描いて過ごそうと思う。