たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

「mnmm」とかいうステキSNS

こんばんは

小学生の頃からalfooの民で
似たようなものはないかと探してたら
「mnmm」
とかいうステキSNSを見つけました。

フォローとかも一応出来るんですけど、SNSというか、まじでただのログ。
これを批評している記事があったんですが、孤独感がすごくてやる必要性も感じないと書いてあって何だかショックでした。
私はもう、多少放置されてるけどたまに誰かの目に触れるalfooみたいな形態が好きだったのですが、やっぱり今は皆そうでもないんかなぁ。

何はともあれ、思った事を書き殴るのにピッタリです。