たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

ポップコーンほおばる

2018.8.3

 

ポップコーンを食べすぎて気持ち悪い。

ところで今日は何の日か。

そう。

映画僕のヒーローアカデミアの公開日ですよ。

 

彼氏が延々と家でアニメ見ていたので

私も気になって一緒に見てしまいはまってしまった。

久しぶりに好き度が高い作品に出合った。

オールマイトがかっこよすぎて、

あのデクくんお気に入りの動画なんてなぜか泣きそうになってしまう。

そしておんなのこ勢のハズレのないかわいさ。

つゆちゃんとうららかちゃんはもうとびっきりかわいい。

クラス全員に個性があってとっても素敵。

そして轟君はイケメン。

でもやっぱりオールマイトが一番かっこいいよね。

あとはBGMが激かっこいい、すごくあつい。

 

こういう少年漫画系の映画って初めて見たけど

想像通り良くも悪くも劇場版テンプレな展開だったと思う。

でもバトルシーンかっこよかったし、飯田君は何回もドヒューンするし

オールマイトの最後の攻撃の仕方なにそれやったし女子勢のキャッキャ感かわいかった。

欲を言えば親子のゲスト枠は削ってせっかくの舞台をもっと活かしてほしかったかなぁ。

(彼氏いわく堀越さんが研究者の継承をかきたかったのではとは言ってたけど)

まあでも映画館でヒロアカ見れただけで満足。よかった。