たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

お祭りにいった

f:id:ochobi829:20180802194507j:plain
こんばんは。
明日はアルバイトだというのにまだ起きている。

今日はカレピとお祭りに行ってきた。
しかし我々、昼ごはんを2時くらいに食べてしまい、お祭りの時間全く腹が減っていないという失態をおかす。
それでも食べたいという気持ちだけで色々と食べた。屋台っていいよね。

そして花火がキレイだった。
そして案の定写真は全くきれいにとれなかった。まあいいのだ。

帰り道はカレピが探検したいとか言い出して訳のわからない道を通って帰る。
いつもと違う道はでもすこしわくわく。

そしたらエゲツない坂道にあたり汗だくで帰宅。
まぁたまには運動しないといけないのでいい運動になった。