たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

自分のやりたい事

どうもお久しぶりです。
っていうのを誰に言ってんのか分からないけども。

大学3回生になりまして、
今になって、何で私は本当にやりたかった事が
出来てないのだろうと思った訳です。
寄り道しかしてないし、
目の前の事しか見えてないし、やれていなかった。
他の人に置いてかれているような気分で。

今思うと、自分のやりたいことって
絶対実現出来ないって何故か思い込んでた。
何か色々と自分の中で言い訳してですね。
というのに今気づいた訳でして、実はやろうと思えば何でも出来るやんと。気づいたんす。
まあそれが出来んかったとしても
やる事には色々とやりたいなと。

遅いかもしれませんが、
という事でやる事やります。
というよく分からない吐き出しでした。

やりたい事というのはつまり自分の絵を多くの人に見てもらうってとこですね。
今は何かしらんけど建築やってるしドラムもやってるし、野菜も作ってるし子供に勉強も教えてるし、アプリも作るしで訳わからないです。
この寄り道が自分の中で足を引っ張るか背中を押してくれるか分からんですけど。
建築の方が一段落、いや一段落する前に並行して頑張れればいいな。1日1時間でもええので。

まあなんか吐き出し口ないんでここに書きながらがんばろ。