たわわごと

社会人のイラスト・日々の出来事・思ったことなど。

最近のこと

最近こんなブログとか書いてないから話がまとまりにくいですが。

なんか最近は。
alfooが無くなって吐き出し口もないし、
あれですね、現実で人と喋ってリアルを充実させていくという今までの自分だと考えられないようなことになっています。
周りの環境も色々変わりまして。
初めての彼氏もできまして。。楽しいですけど。
楽しいけど、本当にしたい事って出来てないようなと。
やっぱ吐き出し口はいるなあと
思って回帰してきました。

人と喋る時間が多いと自分と向き合う時間が少なくなって、何かあれです。やっぱ一人の時間もっと欲しいなあと思う。
やっぱ1番思うのは絵が上手くなりたい、というか、自分の思い描く絵が描きたい。のが生きてて目標やしそれが満たされん限りずっともやもやしてる。

楽しいことも多いですけどもね。。
楽しいだけじゃモヤモヤする。。
よく分からない感情です。

全然関係ないけど匿名性が失われた昨今のネット上は前と利用用途が違いますね
リアルではとても会えない人とネットで繋がるから楽しいものだと思ってましたが。。
リアルで繋がってる人とネットで繋がるのも楽しい部分は有りますけどね
でも本音で言えばホムペ全盛期が懐かしい(´;ω;`)
全然知らん人のめっちゃどうでもいい日常ブログとかalfooマジ楽しいんやけど今はもうあまりないですね

なんか色んなこと思います
誰に話せばいいか分からん様な事ばかり考えてる
色々考えるのは楽しいですね
寝る前は色々考えますね
この口調も正直よく分かりません
何を言ってんのかも正直よく分かりません
文章洗練させる気もありません
自分が喋りたいだけですぬ
alfooやりたいーー。

あーーーーう。

とりあえず寝るか。
また明日も来るます。